にわかサンリオまにあ!

サンリオ大好き!マイメロ大好き!ナチュラルロリータ大好き!を購入品と共にいっぱい語ります。

サンリオギフトゲートにいつでも売っている福袋があることを知ってますか!?

こんにちは!前回はサンリオ福袋2019(2000円ver.)を開封しました!

しかし福袋はお正月だけのものではありません!

 

サンリオギフトゲートには年中置いてある小さい福袋があることをご存知でしたか??

f:id:ran_no:20190107135514j:image

きっとお子さん向けに用意されたもののようですが、中身は大人も喜べるラインナップになっています!

 

元旦にサンリオギフトゲートへ福袋を買いに行ったついでに、プチ福袋も一つ買ってきました!

なんとお値段500円!ワンコインなんです!

中身はこんな感じです↓

f:id:ran_no:20190107135208j:image

シナモロールのペットボトルカバー

・さんりおきゃらくたーず。マスコットのララ

マイメロディのミニミニシールブック

です!

 

基本ですが、いつでもサンリオギフトゲートに置いてあると思うので是非手にとってみてください!

 

サンリオキャラクターたちのアクセサリーが売ってる【THE KISS】はこちらから↓

マイメロちゃんのネックレスがとっても可愛いです😍💕