にわかサンリオまにあ!

サンリオ大好き!マイメロ大好き!ナチュラルロリータ大好き!を購入品と共にいっぱい語ります。

ワンピース専門店Favorite(フェイバリット)の福袋開封した感想。

森ガール ワンピース専門店であるフェイバリットの福袋を1月中旬に注文して、今日2/9に届きました!

 

ずっとずっと楽しみにしていたので届いて嬉しかったです〜♡

しかし…フェイバリットのレビューを見ると結構ネガティブな発言が多い…。

不良品に近いものが届く人が多いようです。

 

私はどうだったかというと…

結論から言うと、不良品っぽかった…😭

 

ワンピースはすっごくすっごく可愛いんです!ですが、スカートの丈が真っ直ぐじゃなかったり、胸がキツすぎ(私は貧乳です😭)たり、ちょっと「んん〜…?」と思うところがありました…。可愛いからこそ残念。

 

f:id:ran_no:20190209171925j:image

このような袋に入れられて送られてきました!

中が見えない配慮は◯ですね!

 

中身はこんな感じです!

f:id:ran_no:20190209172011j:image

ぱっと見どれも可愛いんです💕…が、スカートの丈の切りっぱなし感と胸のキツさだけが残念だった…。

 

レースフリフリのペチスカートはめっちゃよかったです!是非購入をオススメしたいくらいです♡

 

サンシャインシティにある池袋のフェイバリットで試着させてもらったワンピースは、すごくしっかりしたものだったので、不良品っぽいのが嫌だ!と言う方はお店で購入された方が良いかもしれませんね。

 

フェイバリット好きな方にオススメなファッションサイトはこちら↓

ワンピース欄をチェックしてみてください〜😍

 

しっかりしたワンピースを望む方は、モバコレで有名ブランドの商品をゲットする方がいいかもしれませんね。↓