にわかサンリオまにあ!

サンリオ大好き!マイメロ大好き!ナチュラルロリータ大好き!を購入品と共にいっぱい語ります。

ワンピース専門店Favorite(フェイバリット)に行ってきた感想。

今日はワンピース専門店のフェイバリットのサンシャインシティ池袋店に行ってきました!

 

公式ホームページは何度も何度も見ているので実物はどんなものなんだろう…?と思い、行ってみたらめっちゃ可愛い😍💕

 

フェイバリットのレビューを見ると、「実物と全然違ってガッカリしました」みたいな投稿が多いので、どうなんだろうか?と思っていましたが、クオリティ高いお洋服ばかりです!

 

私はこのワンピースを試着させてもらいました!

(フェイバリット公式ホームページより)

f:id:ran_no:20190123170734j:image

クオリティも高くすごく可愛かったので買いたかったんですが、10000円越えだったので躊躇してやめてしまいました…。

お給料入ったら買おう!

 

水曜日はレディースデー的なものがあるので、水曜日に行くと10%引きになるんだそうです!お得ですね!

対象外の商品もあるので気をつけてください😵

 

フェイバリット好きの方にオススメなファッションサイトはこちら↓

 

韓国版のフェイバリットのようなお店もあります!↓「ワンピース」欄をチェックしてみてください!