にわかサンリオまにあ!

サンリオ大好き!マイメロ大好き!ナチュラルロリータ大好き!を購入品と共にいっぱい語ります。

axes femme(アクシーズファム)2019福袋を開封しちゃいます!まだ発売している福袋情報も!

こんにちは!私は主にサンリオについてのブログを書いていますが、axes femmeやAmavel(アマベル)などのロリータ過ぎないロリータファッション=「ナチュラルロリータ」が大好きなんです❤️

 

axes femmeの福袋って毎年すごく人気で、私も元旦に買いに行ったのですが、着いたのが昼過ぎだったのですでに完売していました😭

 

【ファッション通販モバコレ】にはいろんなブランドのたくさんの福袋がまだまだ販売されています!

 

しかし!1月3日に運命的な出会いがあったのです…!

 

サンリオギフトゲートの福袋開封ブログにも書きましたが、サンリオ2019福袋が欲しかったので3日にショッピングモールに行きました。しかし結果は売り切れ…買うことができませんでした。

 

しょうがないなと違うお店の方へ歩いていたら、なんとaxes femmeの福袋が一つ置いてある…!

お店の人が「キャンセルが出て残り一つなんですよ」と…!

買うしかないだろー!!と思い切って購入したという話です(笑)ラッキーでした🤞

f:id:ran_no:20190107151121j:image

(axes femmeさんの公式サイトより)

2パターンから選べるのですが、私は最後の1点だったので選べませんでした。

 

f:id:ran_no:20190107151427j:image

こんな感じの袋に入っていました!めちゃくちゃ可愛いですよね😍💕アクシーズファムらしい感じで、実は両横にボタンが付いていて、折りたたんでエコバッグ代わりにもできちゃう優れものなんです!

 

中身はこんな感じです↓

f:id:ran_no:20190107151618j:image

ホワイトのかわいい長めのコート🧥

 

f:id:ran_no:20190107151652j:image

クリーム色に近いトップスですが、少し透けてしまうのでインナーを考えなければならない😥

 

f:id:ran_no:20190107151749j:image

ラベンダー色のカーディガンです!ふわふわです〜💕

 

f:id:ran_no:20190107151857j:image

ネイビーなチェック柄スカートです!膝丈くらいなので着やすい!

 

f:id:ran_no:20190107151956j:image

めちゃくちゃ可愛いラベンダーのワンピース👗

多分春夏にかけてヘビロテします(笑)

ブラウスと合わせてナチュラルロリータファッションもできちゃいそうです!

【Sweetstar】さんのウィッグを合わせてみたらお人形みたいですね💕

スウィートスターはロリータ専門のウィッグがお安く手に入るのでおススメです!

 

この豪華5点が入ってお値段なんと10,000円(税別)!お得すぎですよね😍

 

今年はラッキーで手に入ったからいいものの、来年からはしっかり予約してゲットしたいと思います!

 

可愛めなワンピース好きな方は、ここのサイトのワンピース欄をチェック!↓